本文へジャンプ


こどもアートスタジオ ホームページ・プライバシーポリシ

●画像やテキストなどの著作権について

当方の承諾なしに当ホームページの画像やテキストを転載、複製、出版、放送、公衆送信等その他著作権等を侵害するようなことは、しないでください。



●ホームページの閲覧は
基本的にオープンにしています
当ホームページのコンテンツ内容は基本的にオープンにしています。子供の豊かな表現活動を発信し、世間に広まっていってほしいという思いからオープンサイトにしています。アートを通してハッピーな子育て支援ができれば、うれしく思います。


●ホームページにに掲載されている画像については、子どものアートな表現活動を紹介するために撮影されたものです。特定の個人を紹介する意図はありません。
 子どものお絵描きの様子や製作の様子など、「アートな表現活動」を撮影することを第一義としている画像です。ただ、こどもアートスタジオの表現活動の中心が子どもである以上、子どもの姿が写り込むことになります。製作している子どもの手元をアップで撮影したり、少人数の子どもの姿を撮影することによって意図が伝わりやすくなる場合などは、子ども個人が特定できる画像が採用される場合があります。


●画像掲載の拒否
ホームページに子どもの画像が掲載されることに同意できない場合は、当方に申し出ることができます。



トップにもどる

inserted by FC2 system