本文へジャンプ

春 夏 秋 冬 一年間の教室の様子を写真にて紹介しています。

こどもアーートスタジオでは、工作やクラフトを持ち帰るときにビニール袋を、みなさんにご用意してもらっていましたが、ついに工作お持ち帰り専用バッグ、名づけて「エコ★バッグ」ができました。
スーパーのビーニール袋を使うのをやめて、みんさんエコしましょ!
こどもアートスタジオ・オリジナル・エコバッグ 子どもが絵を描くとこんなにステキに! 材料は、こんな感じ
何を描こうかな〜ドキドキする〜 よし、きめた!
宇宙の絵や 海の中
みんなお気に入りに絵が描けたようですよ やったね!ピース!
プライバシー保護のため
お顔をボカシています。ごめんね!


inserted by FC2 system