本文へジャンプ


 このたび、こどもアートスタジオが切り紙の本を出版すことになりました。タイトルは「きってあそぼう!たのしい親子のきりがみ」で泉書房より発売しています。

今回の切り紙本の特徴は、作った切り紙で遊べるところです。作った冠やお面をかぶったり、着せ替え人形でママゴト遊びをしたりと楽しい工夫が盛りだくさんです。

もちろん壁面作品に活かせる様な飾れる作品も、たくさん掲載されています。ご家庭や保育の現場で、その他さまざまな場所でお役立てください。きっとみなさんも楽しい切り紙遊びに夢中になってしまいますよ。ぜひ、みなさん買ってくださいね(^0^)


本の購入を希望の方は、こちらよりお申込みください
 →ココ!


★アートスタジオの教室でも購入していただけます。

表紙 裏表紙


●きりがみで変身   さあ どれをつくって変身してみようかな



●おしゃれブティック  すてきなお洋服がたくさんあります。着せ替え遊びもできますよ


●かざれる切り紙  切り紙でモビールをつくったり、パッチワークをつくったり・・・・可能性はいろイロ


●付録つき 
クルクル手裏剣やパタパタ鳥、リンゴのモビールなど
すぐにつくって遊べる付録付です。




これまでに出版した本はここをクリック
トップページにもどる
inserted by FC2 system