本文へジャンプ

こどもアートスタジオの募集要項についてのページです。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
幼稚園・保育園児で、通われている園に 
こどもアートスタジオの教室があるお友だちは
ご見学・体験やご入会は随時おこなっています。

こちら  からお問合せ&お申込みください(^0^)

(一部の教室で体験を行なっていない教室もございます)


幼稚園・保育園児で、通われている園に 
こどもアートスタジオの教室がないお友だちは
大阪府と近隣のいくつかの園でレッスンをおこなっておりますが、 他園の方のレッスン参加は、レッスン開始時間に間に合わないため 通われるのは難しいようです。

今お子様が通われている園で、こどもアートスタジオの教室の開設が できれば、 放課後にレッスンを受けることができ、とっても便利です。

通園されている園へ、こどもアートスタジオのことを紹介して頂ければ、 園のほうへ教室開設の相談にうかがわせていただきます。
(*園の場所などよって、開設ができない場合もございます)


教室開設についてのご相談は、お気軽にこちら  からご連絡下さい。

なお教室が開設できましたら、入会金無料などおトクな特典があります。

小学生で こどもアートスタジオのレッスンを受けたいお友だちは  見学&体験 受付中です!
下記のお問合せからお申込みください

大阪府堺市南区光明池
小学生クラス
こどもアートスタジオ


★只今、4名の空きがあります。

場所   大阪府堺市南区赤坂台
対象   小学生
時間   土曜日 AM10:00〜11:30
毎月   3回
入会金  3000円
お月謝  5000円

送迎用の駐車場あり
ベルパークシティー
小学生クラス
こどもアートスタジオ

★只今、3名の空きがあります。

場所   大阪市都島区
      ベルパークシティー内
対象   小学生
時間   水曜日 
      PM4:00〜6:00の間の90分
毎月   3回
入会金  3000円
お月謝  5000円






入会に対する詳細や 見学&体験 その他のお問合せは、こちらからご連絡下さい。

inserted by FC2 system